カリフォルニアの高原リゾートレイクタホとサンフランシスコベイエリアからアメリカの自然とアウトドアの魅力をお届けします。

クマアドベンチャーズ・サービス

大人のためのホームステイ

クマアドベンチャーズでは下記のプランをご用意しております。

  1. くまプラン 1泊お泊りいただくプランです
  2. くまプラン+1プラン 1泊とスノーツアー半日1回(トレイルまたはスキーリゾートの半日ガイド)のプランです。
  3. くまくまプラン 2泊お泊りいだたくプランです 
  4. くまくま+1プラン 2泊とスノーツアー半日1回 (トレイルまたはスキーリゾートの半日ガイド)のプランです。
  5. くまくま+2プラン 2泊とスノーツアー半日2回 (トレイルまたはスキーリゾートの半日ガイド)のプランです。

追加のお客様は一泊についての追加料金が最初の方が$50,お二人目が$40,3人目が$30となります。

また2泊目からは5%の延泊割引が適用されます。

プランごとの人数別料金(税込み)は下記となります。

プラン名内容1名様2名様3名様4名様
くま1泊$170$220$260$290
くまプラス11泊+半日ツアー1回$210$260$300$330
くまくま2泊$332$379$417$446
くまくまプラス12泊+半日ツアー1回$372$419$457$486
くまくまプラス22泊+半日ツアー2回$412$459$497$526

お食事について:

コーヒー、お茶などのアルコール以外の飲み物やフルーツ、シリアル、クラッカー、パワーバー、各種ナッツなどのスナックをご用意しております。

お食事をサービスの一環としてお出しすることはできませんが、お客様のご希望次第でお客様と一緒にお食事を楽しむことを基本としております。お食事の詳細についてはご滞在の前にご相談させていただきたくお願い申し上げます。

注意事項:

  1. 室内には3匹のもこもこしたワンコが人間と同じように生活しています。カウチにのりますし私たちとベットで寝ます。犬が苦手、または犬のアレルギーがある方のお申込みはお控えください。
  2. チェックインは午後2時、チェックアウトは正午になりますが、早期チェックイン、レイトチェックアウトについてはご相談ください。
  3. お支払いはPayPalにて承りますが、他の方法をご希望の場合はご相談ください。
  4. お申込みの時点で全額のお支払いをお願いいたします。
  5. キャンセルはお泊りになる日の4日前まで全額返金いたします。以降は
    • 3日前:70%
    • 2日前:50%
    • 1日前:30%
    • 当日:0%

病気やケガ、不慮の事故、スノーストームによる交通機関の混乱などやむを得ない場合のキャンセルについては上記以外の特別措置をとらせていただきますのでご相談ください。

*必須事項*

お申込みの際はCOVID19ワクチン接種の証明書をご送付ください。スクリーンショットで結構です。

ご到着になる1週間以内にPCR検査にて陰性証明の取得をお願い申し上げます。

ホストである私たちもご到着の1週間以内にPCR検査の陰性証明をご提示させていただきます。

上記の事項がなされなかった場合はご予約をキャンセルさせていただきますことをご了承ください。

まずはご相談ください!お好みのスタイルで一緒に楽しいプランを計画しましょう。

お問い合わせはコメント欄またはmarketing@mikakohoshi.orgまでお願いいたします。

Copyright©カリフォルニアの山と海:Kuma Adventures,2021All Rights Reserved.