カリフォルニアの高原リゾートレイクタホとサンフランシスコベイエリアからアメリカの自然とアウトドアの魅力をお届けします。

レイクタホのゲストスイート新規オープンしました!

  
\ この記事を共有 /
レイクタホのゲストスイート新規オープンしました!

このたびレイクタホ(Lake Tahoe)にゲストスイートをオープンしました。プライベートパティオ、簡単なお料理ができるキチネットとジャクジー付きのバスタブがあるスイートにお二人様までご宿泊いただけます。

レイクタホゲストスイートのご紹介

ゲストスイートは私たちが生活している母屋の反対側にあり、プライベートパティオにあるフレンチドアからお部屋におはいりいただけます。

ゲストスイートのゲート。私たちの住居は壁続きでこの反対側にあります↓

プライベートパティオには日除け付きのテーブルとチェアがあり、右手のフレンチドアがお部屋への入口です。

パティオにてプロパンガス式のグリルでバーベキューをお楽しみください↓

クイーンサイズのベットです。ベットサイドの窓は東向きですので朝陽が差し込みます(またはブラックアウトのカーテンで遮断することもできます)↓

ベッドの反対側はダイニングコーナーでテーブルとチェアがあります。

ベッドルームの先にはキチネットがあります↓

キチネットには電子レンジ、電子ケトル、トースター、冷蔵庫、クッキングヒーターなどに加えお皿やお鍋などお料理やお食事に必要なものをご用意しています↓

キッチンの先はバスルームです↓

バスタブにはジェットがついておりますので、ジャクジーをお楽しみください。シャワーもバスタブについています↓

スタンドアップパドルボードをご自由にお使いください↓

プライベートスイートのビデオもよろしければご覧ください↓

レイクタホの湖畔まで徒歩10分

レイクタホは夏の真っ盛りで高山植物たちはあちこちに咲き乱れ、湖は毎日たくさんの人で賑わっています。ゲストスイートは湖畔のパットンビーチまで徒歩約10分というめぐまれたロケーションにあります。

パットンビーチは砂利のビーチでタホのビーチではとても珍しいドックフレンドリーなビーチです。数あるタホのビーチでも犬たちがビーチに入ることができるのは、私たちが住んでいるノースレイク(レイクの北側)では数えるほどしかありません。

パットンビーチからは正面にサウスレイクタホにあるヘブンリースキーリゾートのスロープが見え、右手にはタホで唯一手つかずの自然が保護されているデソレーションワイルダーネス(desolation wilderness)の山脈を望むことができます。

パットンビーチ↓

レイクタホの穴場ハイキングコース

レイクタホはシエラネバダ山脈にあり湖畔の標高は約1900メートルの高原です。その周りを標高3000メートルに近い山々が囲んでいてどこからでも出発できるくらいたくさんのハイキングコースがあります。

ところが夏の観光ピーク時になると有名なハイキングコースはトレイルが渋滞していまうくらい混んでしまいます。せっかく自然を楽しむためにハイキングに行くのに人混みは経験したくないですよね?その点うちの周りのハイキングコースはあまり知られていないせいか、混むことはまずありません。夏の週末でもコースですれ違うのは数人程度。思い切り自然に浸ることができます。

近所のコースからのレイクビュー。このコースは標高2200メートルまで上がります↓

初夏は高山植物が満開になります。この黄色い花はミュールスといってタホの山のあちこちで咲き乱れます↓

スイートにご興味のある方はAirbnb に掲載していますので、こちらからどうぞ。

https://www.airbnb.com/rooms/36677957?category_tag=Tag%3A8678&enable_m3_private_room=true&check_in=2023-08-18&check_out=2023-08-20&source_impression_id=p3_1688801019_Ysmgl7X9hE88qfSp&previous_page_section_name=1000&federated_search_id=06e5ba4d-638f-40ad-9da7-c0ff1d47a196

スイートだけでなくレイクタホや北カリフォルニアに関するご質問等ございましたらinfo@kumaadventures.comまでお気軽にご連絡ください。皆様のお越しをお待ちしております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©カリフォルニアの山と海:Kuma Adventures,2023All Rights Reserved.